link of momentarily  

HOME > link

毬の小部屋分家 週刊マリコベ

マリルレロさんの日常生活ブログ

koguma (16).jpgグルメと生活の智慧満載
某ミュージックスクールの元同僚として知り合ったマリルレロさんのブログです。留学生活をなさっていた方で、インテリア、食器、美味しいもの、様々なものに対する探求を拝見していると楽しくなります♪ブログとは別にホームページもお持ちで、ご主人とご一緒の旅行記をいつも楽しみに拝見しております。.

そるちゃん pause-cafe

そるちゃんのホームページ

DSC_0112.JPGWin95時代からのおともだち
1996年当時にネットで女性のお友達ができることは稀なことでしたが、DTM(コンピューターミュージック)繋がりで仲良しになりました。私よりも知識や情報を豊富にお持ちのそるちゃんからたくさんのことを教えていただきました。今も同じソフトの情報を交換したり他愛無いおしゃべりもできる大切なおともだちです。.

panaさん 四季彩彩。

panaさんの自然観察ブログ

DSC_0006.JPGキノコつながりで知り合い、偶然同業者だった
初めてキノコ観察会へ行く直前にキノコのことを検索していて偶然みつけたブログに、普段めったにコメントしないσ(^^) がコメントを残してお付き合いがはじまり、偶然にも同業者ということが判明!進学相談に乗っていただいたり、ご縁って不思議なものだなぁと感じました。その後、植物観察会やマガンを撮りにご一緒したりさせていただいてますヽ(*^^*).

なおえむさん うつくしいものさがします

京都の陶芸家 なおえむさんが思う美

DSC_0013.JPG陶芸作品以外のお写真
楽天広場で数年来のお友達、陶芸家のなおえむさんが美しいと思ったもののお写真をアップなさっているブログです。私のような平凡な感覚とは違う視点で様々な美しいものを見せていただけるブログです。
落ち着いた方なので年上と思っておりましたが、そうではありませんでした(;´▽`A``.

なおえむさん やきものをつくろう  生畑皿山窯

生畑皿山窯 なおえむさんの作品

DSC_0023.JPG上品で趣味の良い なおえむさんの作品群
イギリスの古い陶器、スリップウェアの研究をしていらっしゃるなおえむさんの作品群の中にもスリップウェアがたくさんあります。直接パイ生地などを盛ってオーブンで焼くような食器であるスリップウェアや、日常使用するシンプルな食器など、拝見するのが楽しみなブログです。.

萌野さん 萌野の短歌日記

萌野さんのお写真と短歌のブログ

DSC_0009.JPG京都育ち、大阪暮らしの萌野さんです
フィルム一眼レフから写真を撮っていらっしゃって、この頃デジイチもはじめた萌野さんです。私には真似のできない生々しい生きたお写真を撮る方です。艶っぽい詩歌も魅力的なブログです。お料理や着物の知識も豊富で、梅干の作り方をおしえていただきました♪なおえむさんと同様に楽天広場で知り合ったお友達です。.

こんにちは 私は クウレイです

ケアンテリアのクウレイちゃんのホームページ

DSC_0002.JPGうちのワンコと色違いで可愛いクウレイちゃん
うちの11歳のケアンテリアはブリンドルという色で地味ですが、クウレイちゃんはクリーム色でとても可愛いです♪クウレイちゃんのホームページは3コママンガのようなアルバムがたくさんあって、見ているだけでニコニコしてしまいます♪ケアン仲間で唯一のお友達ですが、更新が止まっていて心配しています。元気なのかなぁ?.

masaさん Rolln' Rise Up!!

FMラジオのパーソナリティさんです

2.GIF洋楽の話題が豊富です
某ミュージックスクール立ち上げ時のメンバーの一人でしたが、アナウンサーの勉強しながら仕事をなさってました。退職後はFM局の洋楽パーソナリティとして活躍していらっしゃいます。作詞作曲、音楽データも自分で作ってしまうmasaさんです。YOUTUBEでもお友達です♪.このアイコンはmasaさん製作のアニメに出てくる「たんご人」

村石雅行 M.Muraishi on Drums

東京芸大出身のドラマー

bind_12.jpgあこがれのドラマー
某電子楽器会社のV-Drumsのデモで初めてドラマーを見たのが村石雅行さんでした。複雑な変拍子のリズムを難なくこなし、日本一と言われる正確さとテクニックを持つドラマーだということを後で知りました。知的なドラムをDVDで見とれています。有名なスタジオミュージシャンとして活躍しながら マニアックなバンド KENSO の一人でもあります。.以前は長髪黒髪でしたが今はヘアスタイルも髪色もかわりました。

佐藤裕一 Yuichi Sato Drums World

札幌在住のドラマー佐藤裕一氏のホームページ

bind_30.jpgσ(・・*)のドラムの先生です → 演奏動画はコチラ
正確でかっこいいセンスのあるドラムに、レッスンの時は自分の練習よりも先生のドラムを見ているだけでうっとり。上手な人の演奏を見ることは本当に勉強になると思いました。札幌市内の教室でドラムインストラクターとして活躍しながらさまざまなジャンルのバンドと共に全国でコンサート活動なさっています。村石雅行氏に実力を見い出されてRolandのV-Drumsデモンストレーターに。Rolndのご縁でドラムを習うことになりました。.

きみーさん ピアニスト辻森公惠の世界

きみーさんのコンサート情報あります

bind_free016.jpg某ミュージックスクールの元同僚
某ミュージックスクールの元同僚さんたちはほとんどが留学経験者やコンテスト荒しなどの優秀な人たちで、きみーさんはショパンコンクールの審査員だったりして、同僚と呼ぶのが畏れ多いです。でも気さくでワイルドでアクティブ(^。^;)今も仲良くしていただいてます。ご結婚なさってからは東京方面でもコンサートで活躍なさってます。.

ゆみなさん 幸せの楽しいお菓子レシピ

乳製品や卵を使わないヘルシーなお菓子

bind_56.jpg楽天広場でお世話になっているお友達です
ゆみなさんのヘルシーなオリジナルレシピを見るたびに美味しそうなので作ってます♪特にチョコを使わずに豆腐を使ったチョコケーキや卵を使わないカスタードクリームなど家にある普通の材料でお洒落なお菓子ができてしまいます。私にとってはお宝ブログなんです♪試作を繰り返してステキなレシピをアップしてくださるゆみなさんにいつも感謝しています(*^^*).

hana さんの 絆

デジブックのお仲間

hana.jpg絵のような作品群 ブログ

山の桜 さんの 風日記

デジブックのお仲間

sakura.jpg山形の自然あふれる ブログ

甘栗 さん 甘栗おばさんのブログ

デジブックのお仲間

amaguri.jpg優しい眼差しの作品群 ブログ

otibou さんの ASA100 感ずるままに

デジブックのお仲間

otibou.jpg風情あふれる作品群 ブログ

独人 さんの そらいろのけしごむ

デジブックのお仲間

独人.jpgまぶしいアートな作品群 ブログ

見返り美人 さん なんでも写真館

デジブックのお仲間

sumo.jpg透明感のある作品群 ブログ

166 さんの 海辺の牧場

デジブックのお仲間

166.jpg宮城県の広々とした牧場付近の風景 ブログ

風葦 さんの 梢をわたる風

デジブックのお仲間

resize0214.jpg静謐で奥深い作品群 ブログ

てぬぐい王子 さんの 街のどこかで。

デジブックのお仲間

=_EUC-JP_B_YWM3ZS5qcGVn_=.jpg街撮りてぬぐいさんの作品群

ポンタ さんの きままにスナップ

デジブックのお仲間

ポンタ.jpg街撮りポンタさんの作品群

KIRAKUjin さんのブログ

デジブックのお仲間

untitled.jpg街撮りKIRAKUjinさんの作品群

みつ母 さんの <マイナスイオン~♪>

デジブックのお仲間

mitsu.jpg上品で深い色の作品群 ブログ

シロ さんのシロのフォトブログ

デジブックのお仲間

50-50.jpg九州の景色が素晴らしい作品群

まめ さんの -Kaleidoscope-

デジブックのお仲間

mame.jpg正確で誠実な作品群 ブログ

かなっぺの明日も晴れるといいな♪

デジブックのお仲間

kana.jpg植物、昆虫、動物が額縁つき ブログ

mirian さんの shelter M

デジブックのお仲間

mirian.jpg植物やお菓子の作品群 ブログ

Buhi の Also Here That !

管理人のブログ

50-50.jpgお気に入り画像 大きいの載せてます

○○○○○○

○○○○○○

pet_bg_02.gif○○○○○○
ぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃ.

○○○○○○

○○○○○○

pet_bg_02.gif○○○○○○
ぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃ.

○○○○○○

○○○○○○

pet_bg_02.gif○○○○○○
ぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃぶひぃ.





yahoo,msn,hotmailなどの無料メルアドはスパム防止目的で拒否設定になっています。

inserted by FC2 system